So-net無料ブログ作成
検索選択
トップページへ

東京ナイロンガールズにて紹介されました [その他]

ウェブマガジン「東京ナイロンガールズ」
「ガール・ミーツ・ガールギーク」にて、
私、紹介されております。

「ギーク」とは平たくいうと「オタク」だそうで、
私は仏像オタクとして取材を受けました!
前編・後編と分かれていて、今回は前編が公開。
次回は約1ヶ月先になる予定だそうです。

取材を受けたのは少し前で、
江戸三十三観音を巡り終えた翌日に
目白不動や雑司ヶ谷鬼子母神などでデートしてきました。
目黒不動と目白不動を連チャンでお参りしたことになります…)
本人的には滅多にないことなので
とても楽しかったです!

詳しくはサイトをご覧ください。
私が仏像にハマったキッカケetc…が
語られておりますので。

他のガールギークのみなさんの記事もとても面白いです。
(そしてみんな可愛いっ!美人っ!)

東京ナイロンガールズというサイト自体も
女子の本音満載で結構スキ。
こういうことを考えている女性もいるんだよって
誰かに言いたくなるような…そんなサイトです。
ちょっと(かなり?)ズレた私みたいなのも受け入れている
懐の広さ!!!サイコーです。

東京ナイロンガールズのみなさま、
どうもありがとうございました!

110912.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ほっしぃ~

http://nylongirls.jp/archives/4398273.html
を拝見させて頂きました。

本当に社寺めぐりと仏像にハマっている様と理由に納得しました。

所で関西、特に大阪や三都にもこられている事でしょうが私がおススメしたい大阪市内お一帯があります。

それは「地獄寺」こと大阪市平野区にあります「平野郷」の「全興寺」と杭全神社などです。

特に境内に入るととてつもなくタイムスリップしてしまいます。
仏像ガールの皆様には必見です。
そしてかつてこのお寺を中心んして平野が「拓けた」歴史に納得されることでしょう。
是非ともおススメ致します。
by ほっしぃ~ (2011-09-17 11:26) 

chihiro

ほっしぃ~さん
ありがとうございます!
ナイロンガールズの記事、読んでくださったんですね。

私は京都出身なので、
東京よりも関西のお寺のほうが詳しいほうなのですが、
実をいうと大阪のお寺はほとんど行ったことがないのです。
今後、積極的に訪れたいと思っているのですが…

紹介していただいた「地獄寺」、
テレビで見たことあります。
ちょっとおもしろい感じのところですよね。
(いや、恐いのか…)
平野が「拓けた」というからには
相当な歴史を持っていること…かなり期待大です!

ありがとうございました!!
by chihiro (2011-09-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。